ガス事業  

「親機診断通知サービス」の提供開始について

この度弊社では、「親機診断通知サービス」の提供を開始いたしました。
これまで、予期せぬ自然災害や鳥獣害・いたずら等により親機が長期間通信不能となり、お客様の業務運営に支障をきたす恐れがありましたが、それらを事前に感知し対応することで業務への影響を軽減することが可能となります。
親機診断通知サービスは、毎日NTTテレコンセンタから通信による確認を実施し、その結果をお客様にメールで通知します。
診断可能な親機は、同センタ収容のグッとびくん・F/F2親機、リミテッド、グッとびくん・L親機(予定)、パケガスくん・親機、です。なお、診断を実施する親機は、お客様のWEBクライアント端末から自由に選択でき、また、サービスの利用開始や終了も親機毎単位で指定することができます。
親機診断通知サービスのご利用にあたっては、別途「申込書」によるお申し込みが必要となります。また、サービス利用料(月額)の他、通信料(無料パケット量を超過した場合)がかかります。
サービスに関する詳細またサービスのお申込みは、弊社営業担当者までお気軽にご連絡ください。

申込開始日
2018年12月17日(月)より

対象端末
同センタ収容のグッとびくん・F/F2親機、リミテッド、グッとびくん・L親機(予定)
パケガスくん・親機

必要環境
WEBクライアント端末 / メールアドレス(3件まで)

【本件に関するお問い合わせ先】
営業本部
TEL : 03-5806-6120

TOP