重要なお知らせ

緊急メンテナンス工事のお知らせ

お客さま各位

当社「集中監視システム」をご利用いただいているお客さまの「LTE回線」につきまして、回線の提供元企業(NTTドコモ社他)から、更なる通信品質の向上に向けて、当該回線を収容する装置のメンテンナス工事(OSソフトウェアのバージョンアップ)を下記日時で実施するとの連絡がありました。

そのため、下記日時には、通信が一時不通となり、警報や検針情報の受信遅延等が発生することが想定されております。

お客さまには多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承を賜りますようよろしく
お願い申し上げます。

1.工事日時(通信不通日時・時間)
(1) 工事日時 : 4月13日(水) 午前1:40 ~ 午前2:20の間で30分程度
(2) 工事日時 : 4月15日(金) 午前1:20 ~ 午前2:00の間で30分程度
(3) 工事日時 : 4月22日(金) 午前1:20 ~ 午前2:00の間で30分程度

2.工事の影響を受けるお客さま
・弊社の共同センタご利用のお客さま
・親機共同利用サービスをご利用のお客さま
・LTEネットワーク接続設備を共同利用しているお客さま

3.工事の影響に対する復旧対処策
・警報、検針は端末リトライ(自動)で回復致します

〔参考〕 「リトライタイミング」につきまして
○ グッとびく・M、グッとびくん・L2親機
3分間隔×8回のリトライを実施。その後は、12時間後となります。
○ マルチワイド子機
3分間隔×4回のリトライを実施(1クール)。その後は6分間隔で再度実施
(最大3クール)しますので、通信復旧後、数分程度でリトライされます。

TOP